寝マストドン警察だ!

気が付いたら前回の更新から十日以上経っている……時間の流れの恐ろしいこと。

 

今季アニメがぼちぼち出揃ってきた。エロマンガ先生、進撃二期辺りに注目してる。あとはゼロから始める魔法の書サクラクエスト辺りが一応見る範囲かな。最近本当に視聴を続けたくなるアニメが少ない。アニメ業界よりは僕側の問題なんだろうけど。

 

勉強あんまりしてませんでしたはい。駄目だなほんと。でも全くしてない訳でもないんだよ。

 

部屋の片づけしたらなんか知らんけどめっちゃ気分が良い。やっぱ身の回りが片付いてた方が人間暮らしやすいんだね。

 

最近ようやく自分が駄目人間だということに気付いたのでスケジューリングというものを初めてみた。起きたらとりあえず数学何問解く、寝る前に単語何個覚える等々……これが以外に上手く行く。けど、こんなちょっとずつの学習じゃ全然追いつかないんだよなぁ……もっと頑張らないと。

 

もう春。最近の気候気持ち良すぎてほんと困る。春眠爆睡。

 

あ、あとマストドンちょっとだけやってます。けど、まだあんまり使い方が定まらないね。連合タイムラインがどのぐらい機能するようになるかが流行るかどうかの分け目になりそう。

 

明日はもう少し頑張ろう。