俺って異端?w

お題「これって私だけ?」

 

お題スロットとかいうの回してみました。なんでガチャじゃないんだろう。

 

さて、お題についてですが、あんまり無いな。スパゲッティ食べたあとおしっこがミートソースの匂いするのとか? あと僕肩に手が付かないんですけど僕だけですかね? ラジオ体操のあの動きできない。あとバックスペース押す時に何故かナムロック押しちゃう。

 

あとは……何かな。なんもねーや。

 

今日はあんまり勉強しなかった。七時に起きたのについ二度寝してしまった。反省。体調悪いからしゃあないと言えばしゃあないんだけど。

体がしんどい時に連勤が続くとつい色んな気遣いを忘れそうになって焦る。他人にぞんざいに振る舞ってる自分に気付いた時ほんとに死にたくなる。そういうのやだよねほんと。

 

明日はもう少し頑張ろう。一日一時間の勉強とかじゃ話にならんぜまったく。