サンガツ三月

三浪生活が始まるので雑記帳的な何か。

 

とりあえず、あれだけきちんと勉強すると意気込んでいたのに結局やらない。やる夫スレ見てペルソナ5やってたら一日終わってた。呆然とする。

激しく自分を責めかけるが、知り合いの「やらかす度に一々自分の根っこを疑うな、時間の無駄だから」という言葉を思い出し、耐える。しかし最近この言葉を言い訳にしか使ってない気が。

 

四月ということで春アニメが始まる。今季は結構好みのアニメが多そうなので楽しみ。正直冬は不作だった。

けものフレンズはなんやかんや言って全話見たが、正直そこまで面白いか?と。みんな騒げればなんでも良いんだなという感じがする。

幼女戦記はノリと勢いだけで押し切った感。二話までは面白かったが、それ以降は敵がアホ過ぎたり色々グダグダだったりとがっかり感があった。まぁまだ最終話見てないけど

正宗君のリベンジは、まぁ可も無く不可もなく。ヒロイン役の声優さんが結構ハマってて良かったぐらい?

 

明日からは、もう少し頑張る。というか普通に風邪引いてるなこれ。昨日上着着ずに寝たせいか。

それでも、頑張ろう。出来るかぎり。